はなぶさおさむのざつぼくりんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東扇島で海賊捕獲に臨みましたが・・・其の2

<<   作成日時 : 2016/11/06 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方のブラジル局からいくつか。
モビ先なので自宅よりは良好に聞こえていますが、それほど良いコンディションではなかったことが伺えるCLIP集です。
11815kHz R. Brazil Central

5939.9kHz R. Voz Missionaria

9819.6kHz R. 9 De Julho

11735kHz R. Transmundial


上記ブラジル局達よりも東扇島の地の利で良好に入っていたのは南洋方面でした。
7259.9AkHz R.Vanuatu

やはり受信場所が太平洋沿岸という事で利得がかなりあるようです。


昨晩は北米中波もTPもそこそこの入感状況でした。
短波がパッとしなかっただけにアンテナを欧州からの海賊狙いから、北米方向&南洋方向に切り替えようかと考えたくらいです。
CLIPは常連局のESPNです。
タヌ板に投稿した時はかなり良好に入感していたのですが、10-15分経過してSAタイムの頃にはかなり落ちてしまいました。まあそれでもSA確認はなんとか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東扇島で海賊捕獲に臨みましたが・・・其の2 はなぶさおさむのざつぼくりんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる